今日は朝から下の階のリホーム工事音(コンクリート研磨や穴あけ音)がうるさくて、ゆっくり寝ていられませんでした。
と言う事で、直ぐに起きて、風呂の掃除と洗濯を行うことにしました。

後、今日、宅急便を受け取ったのですが、中身が思っていた物と違っていたので、注文書を確認したら写真に載っていたトップスの方だと思っていたのが、実はボトムスの方だった事に気が付きました。
アチャーーー。良く見ないで注文してしまったーーー。
楽天の期限切れポイントがあったので購入した物で、加算した金額も千円ちょっとだったのでそんなには痛くはありませんが、自分のチョンボに腹が立った日になってしまいました。

【PR】 宮城の復興応援フェア へ
宮城 特産 【家具,工芸品,民芸品】
を追加しました。

【PR】 借金でお悩みのあなたへ!
債務整理法律相談
   あなたの 債務 は 法律相談 することで適切に 整理 できます。【相談無料】
債務整理相談所
   あなたの 債務 を 整理 する最適な解決法を当 相談所 が提案します。【相談無料】
多重債務相談無料
   あなたの 多重債務 を整理してやり直すお手伝いをします。【 相談無料 】
債務整理解決
   あなたの 債務 を 整理 するための最適な 解決 策をご提案します。【相談無料】

↑[End]