今日(8/8)もオリンピックで熱いです!

①レスリング女子48kg級は、最初で最後の「小原」が決勝に進出し、第1ピリオドを落とすも逆転勝ちし、金メダルを獲得
②レスリング女子63kg級の「伊調」は、順調に決勝までいき、決勝では中国の選手に1ポイントも与えず勝利し、金メダルです。流石ですね!
③男子やり投げがありました。
日本でディーン元気に数cmで破れた「村上」が、オリンピックではやってくれるのではと思い見ていましたが、3投ともイマイチで予選敗退となり、ディーン元気も1投目がイマイチだったので、ディーンもか?と思いましたが、2投目で予選ラインをクリアし、ほっとしました。
決勝では、腕がちぎれる位の振りで金メダルと合わせて世界記録を出して欲しいものです。

↑[End]