ワン公メモ

うちの飼い犬に関連した出来事を中心に印象に残った事をメモしたものです。

2012年06月

電力会社の株主総会

今日、各地域で電力会社の株主総会が行なわれました。
株主から色々な質問や意見、あるいは、怒号があったようですが、地域独占の株式会社へ投資し利益を得ようとする連中と実際に会社を運営する役員の総会です。

電力会社とは関係なく、株も持っていない人間の思いと、この総会に出席している大半の連中との思惑はだいぶずれているようで、あいも変わらず、殿様商売の体質そのままに対応しているようです。

福島で事故があったのが忘れられている雰囲気もあるこの腐った連中をどうしたら追い出せるか、かなり難しい問題で、今後は東京都の副知事の猪瀬氏に期待するしかないようです。

↑[End]

消費増税法案の採決前の攻防

民主党内で、消費増税法案の採決前に、賛成、反対で揉めている。

選挙の時に消費税を上げないと言っていた事もあるが、無駄削減や社会保障をそっちのけで消費税だけ先に上げさせて、と言う理論では到底容認できるものではありません。

民主党に限らず、自民党も一部企業団体からの集票があるので、その企業団体の言いなりで、どっちを見て政治を行なっているのかはなはだ「?」です。
いずれにしても、こんな腐った連中へ税金として召し上げられるのはこりごりなので、次の選挙で全員落選させるか、国がぶっ潰れるかのどちらかでないと、腐った連中を排除できません。

一部企業団体の関連者でなければ、全員落選か国が潰れることを祈りましょう!

↑[End]

生活保護受給者や増えているさなかに消費税UP議論?

生活保護受給者が210万人を突破し、9カ月連続で最多更新となったそうな。
一方で、このような状況の中、消費税UPの議論をしていると言う、何とも首を傾げたくなるような事を、腐れ議員たちが行なっています。

こんな腐れ議員は退場させないといけないので、次の選挙で民主議員も自民議員もみんな落選させましょう!
もっとも、選挙する国民が腐っていたら、話しにもなりませんが・・・。

↑[End]
記事検索
プロフィール

リキ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ