ワン公メモ

うちの飼い犬に関連した出来事を中心に印象に残った事をメモしたものです。

2012年07月

ハトは3羽?

先週、ハトを見かけてから毎日、ちょくちょく来ていることが分かりました。
それも、1羽だけでなく、3羽来ているようです。

今日来ているハトが、前回写真のハトとは違うと思いますが、どうでしょうか?
hato

3羽一緒にこのバルコニーへ飛んできて、並んだショットを見て見たいと思っていますが、まだ、そのような光景には遭遇していません。

↑[End]

最近ハトと遭遇

最近気づいたのですが、ハトが朝方から午前中にかけてバルニーに来ていました。
何しに来ているのか観察していると、口に枝をくわえていたので、巣作りを行なっているようなのですが、何処に?と言うのが分かりません。
防火壁の隣でバタバタと羽ばたいている音が聞こえるので、隣のバルコニーで巣作りをしていると思われますが定かではありません。

朝5時位には「ホッホー、ホッホー」とうるさいし、バルコニーへの糞も困りものなのですが、目と目が合うとかわいい目をしているので、「ウン~~どうしよう」と言った感じです。

hato

【PR】
相続税相談
相続問題相談
相続法律相談
税理士探し
人気商品ランキング - 買って屋 は、Yahoo!ショッピング内のカテゴリ毎 売れ筋・人気商品ランキング を紹介するサイトです。 色々なカテゴリ・ランキングから 売れ筋・人気商品をお探しの方は、是非、ご活用ください。

↑[End]

腐れ中漁船3隻尖閣へ

この日(7/11)腐れ中の漁船3隻が領海侵犯し、1隻は3時間も侵犯していたと言うニュースで盛り上がっていました。

中に外相が強く抗議したようですが、聞く耳を持たない中ですから、こんな抗議では全然話しにならないので、警告をしたにも関わらず侵犯を続ける漁船は、拿捕すれば良いだけで、国際法に則り対応すればよいのです。
北海道で露助へ機関銃を打たれたり、拿捕されているように、同じように対応すればよいのですが、なぜそうしないのでしょうか?だからなめられるんですけどね!

↑[End]

腐れ露助が国後島へ

今日、ロシアの腐れ首相が国後島へ来て、日本を挑発していきました。
日本も抗議をしているようですが、国後島や択捉島産の魚介類を買わないとか、根室に軍艦やロケットを配備するとかして、国防についてちゃんと考えて欲しいです。

日本の腐れ議員では、このような事をするのは難しいでしょうが、北方4島も尖閣諸島も、かつて日本人が住んでいた事は間違いなく、もう少し毅然とした態度で、接して欲しいのですが・・・。

↑[End]
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ