ワン公メモ

うちの飼い犬に関連した出来事を中心に印象に残った事をメモしたものです。

2013年01月

むかつく1日!

ワンコの散歩のために、毎回、自転車に乗って実家に行くのですが、この12,3分の間に、むかつく自転車に3回も遭遇しました。
こっちが、車道の左側を走っているのに、右側を走ってこっちに向かって来て、避けもせずにそのまま突っ込んで来るような自転車が3台もあったのです。
ぶつかりそうになる直前にブレーキを掛けて衝突は避けましたが、法規を無視して走っている方が避けることなくいけしゃあしゃあと走っているのに、むかつきました!
法規無視野郎は、しょっ引いて欲しいものです!!

ワンコに関してのブログのはずが・・・。

当初はワンコに関する日々の様子を記載する予定でしたが、私が担当のワンコ散歩が「火木日」になったため水曜のこのブログへは、ワンコ以外の内容を記載していました。
今後もワンコに関する記載は難しいので、ブログのタイトルと概要を変更しようかと思っていました。

今後も政治経済に関するコメントをブログへ記載して行こうと年頭に思ったので、今回、記載しました。

↑[End]

性懲りもなく尖閣に来る腐れ「中」!

今年になっても、相変わらず尖閣諸島付近に現れる、腐れ「中」です。
船で来たり、飛行機で来たりと、色々考えてやているようで、最終的には尖閣へ上陸すると思われるが、当の日本はと言うと、ちゃんと考えているのかが不安です。

一度「中」に上陸されてしまえば、奪還するのは難しく、近くの石垣島やなんかも取られてしまうのでは?
このような事になった時、はたして、日本は行動を起こすのでしょうか??

↑[End]
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ