ワン公メモ

うちの飼い犬に関連した出来事を中心に印象に残った事をメモしたものです。

2013年02月

株価が上がっても・・・。

この所、株価が先取りした感じで上昇していますが、一方、月の給与額が1990年以降、31万・・円で最低となったとか?
また、給与が上がらない中、輸入品の値上げも出てきており、庶民にとっては具合が悪い話しとなっています。
これからも円安になりそうですし、輸入品が益々高くなりそうなので、庶民にとっては益々緊縮な生活になるのは必至で、腐れ議員たちはどう思っているのでしょう??

交付金の分捕り合戦のニュースも出てきている昨今、アベノミクスの3本目の規制緩和、新興産業創出については黄色信号になりつつあると思っているのは私だけでしょうか・・・。

↑[End]

腐れ「中」が戦争したがっている?

腐れ「中」がレーザー照射(ロックオン)したってか?
ちょっと経ってから「でっち上げだ」と、いちゃもん付けて来たようですが、だれが腐れ「中」を信じるのでしょか?
PM2.5の大気汚染だけでなく、ロックオンまでするような国となぜ辛抱強く付き合うのか分かりません。
過去より「中」と付き合って得をしたと言う国は無い、と言う事のようですし、無理に国交を継続する必要はないのではと思います。
「中」以外に、親日の国はあるのですから・・・。

↑[End]
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ