ワン公の散歩ができない体になってしまいました。

突然の脳出血です。去年の9/2に、あれよあれよと言ってる間に、右半身が・・・・・。

それっきり入院です。右手も右足も言うことを聞いてくれません。

入院して4ヶ月、リハビリをして何とか杖をしようして歩けるようになったが、

とてもゴールデンの散歩は、無理です。(リードと小物入れ、それと杖を左手1本では・・・)

退院して何とかしようと思っても、リハビリ時間は減るし、コンディションを整えるのが大変で、

益々ワン公の散歩どころではなくなりました。


なので、 当分、ワン公の散歩を諦めて、自分の体、強いてはリハビリに専念しようと思ってます。

とほほ・・・。

その辺を、ホームページ「脳出血リハビリ記録」にまとめましたので、見てください。どうぞ!


自分の経過月数ごとのリハビリのことだけでなく、「最新リハビリ情報」や「 脳出血の基礎知識」、「お寄せ頂いたご意見・情報提供等」、「促通反復療法(川平法)」及び、「色々なリハビリ・療法(長嶋氏のリハビリも)」も載せていますので、

同じような症状、広くは脳卒中(脳梗塞・脳出血・くも膜下出血)の方の参考になると思います。

たぶん参考になるでしょう?

一応、URL「http://xn--mdki1ec0343bnh9cblk9rdf10a.net/」も載せておきます。

これからずう~~とリハビリを続けないといけないと思うと・・・。

どうなることやら・・・・・。